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    【カスタマーサポート】国内シェアNO.1の自社AI音声認識製品/リモート可

    【カスタマーサポート】国内シェアNO.1の自社AI音声認識製品/リモート可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★事業拡大に伴う組織強化による増員★当社のAI音声認識製品の利用者、及び販売パートナー担当者からの弊社製品に関する問い合わせ対応、現在のユーザーサポート業務の業務改善をしていただきます。
    当社は多くの製品がありますが、医療業界向け並びに製造業界向けAI音声認識製品を主に担当いただく予定です。
    ■製品・サービスのインストールや初期設定■利用時の操作方法のQA対応
    ■不具合発生時の受付・対応※1日10件程度(電話7割・メール3割程)
    ※入社後は、社員及び現在メインで働いている派遣社員の方より製品の説明や業務の流れ等サポートさせていただきますのでご安心ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60(42階)
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収370~ 440万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】正社員経験【左記の上でいずれか必須】
      ■SV経験■カスタマーサポート経験 1年以上
      ■問い合わせ対応等の営業験経験 1年以上

      その他特記事項

      【採用背景】
      事業拡大に伴った組織強化のための増員です。
      現在正社員1名と派遣社員の方々で組織が構成されており、より組織強化をしていきたいと考えております。まずは業務に慣れていただき、ゆくゆくは派遣社員の皆様をまとめていただく等組織づくりにも携わっていただくことを期待しております。一緒に組織を作っていきませんか。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アドバンスト・メディア
      事業内容
      ■AmiVoiceを組み込んだ音声認識ソリューションの企画・設計・開発
      ■AmiVoiceを組み込んだアプリケーション商品の提供
      ■企業内のユーザや一般消費者へのサービスにAmiVoiceの提供
      従業員数 224人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60(42階)
    • 応募方法