• (株)ケアコム

    【カスタマーサポート/調布】看護支援システム/顧客の声を現場にフィードバック

    【カスタマーサポート/調布】看護支援システム/顧客の声を現場にフィードバック

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の看護支援システムなどを導入している医療・福祉施設に設置した通信機器のサポート(保守・修理)・外注管理をお任せします。大半はリモートによる遠隔操作(通信画面と電話)対応ですが、一部現場修正あり。
    【製品】ナースコール機器・看護支援システム・医療情報処理システム
    【やりがい】この業務は保守・点検だけでなく、一番顧客に近いポジションの為、顧客要望の吸い上げ、現場の声を収集・蓄積し、次の問題解決策を提案する、当社でも非常に重要なポジションです。
    【ユーザー】医療・福祉施設の医師・看護師・介護師等
    ※建物の改変を含む業務はございません。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都調布市多摩川3-35-4
      給与

      年収370~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■システム系のテクニカルサポート(社内/社外不問)
      ■SE経験者でユーザーへの技術サポート業務に興味をお持ちの方

      その他特記事項

      【当社について】当社はナースコールの開発から50年以上一貫して看護
      現場の支援という社会貢献を理念に事業を展開して来ました。この実績を作ってきたのは他でもない「現場の声を製品に反映してきたこと」です。
      当社のカスタマーサポートは日々現場の声を聞く非常に重要なポジション です。次製品の開発/改善のために積極的に意見を出せる方、顧客の「ありがとう」という言葉にやりがいを感じれる方を求めております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ケアコム
      事業内容
      ■ナースコールシステム、ハンディナースコールシステム、看護支援システム、
       IoT機器、クラウドサービスを提供しています。
      従業員数 250人
      本社所在地 東京都調布市多摩川3-35-4
    • 応募方法