• (株)ケアコム

    【東京/サービスエンジニア】業界トップシェア/技術者視点を活かした顧客対応

    【東京/サービスエンジニア】業界トップシェア/技術者視点を活かした顧客対応

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    病院・福祉施設向けのナースコールシステムのカスタマーサポート(ハード)をお任せします。保守点検計画立案及びその実行や修理依頼への対応/保守契約受注交渉/保守修理対対応を契約ている企業の対応 等
    ■顧客先(医療・福祉施設)に対する保守修理対応業務を行います。自ら保守、修理等の対応をして頂く場合も勿論ありますが、割合としては、外注企業への案件差配、コントロールなどが主な業務内容です。また、既存顧客から保守契約をいただくような受注活動もお任せ致します。
    ■製品のライフサイクルに応じて、その更新の提案やお客様の予算計画の支援活動などもお任せします。※建物の改変を伴う作業はありません

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都調布市多摩川3-35-4
      勤務時間

      08:45~ 17:30

      給与

      年収440~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】電子機器のカスタマーエンジニア・フィールドエンジニアのご経験、第一種運転免許普通自動車
      【歓迎】保守点検計画立案及び保守契約受注を行っている方

      その他特記事項

      【歓迎】保守契約やリプレイスの提案も担うため、顧客提案や折衝に抵抗ない方が望ましいです。
      ★夜間・休日対応は基本的になし★保守作業は基本的には協力業者が対応しています。夜間勤務や急な呼び出しなどは基本的に無く、パートナーに連携し対応依頼いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ケアコム
      事業内容
      ■ナースコールシステム、ハンディナースコールシステム、看護支援システム、
       IoT機器、クラウドサービスを提供しています。
      従業員数 250人
      本社所在地 東京都調布市多摩川3-35-4
    • 応募方法