• (株)DMM Bitcoin

    【カスタマーサポート担当】LINE・メールメイン/DMMグループ

    【カスタマーサポート担当】LINE・メールメイン/DMMグループ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■仮想通貨(暗号資産)事業を展開する当社のカスタマーサポート担当として、以下顧客対応業務をお任せいたします。お客様からのお問い合わせに対してLINEやメールを用いてご対応いただきます。
    ■新規口座開設の受付 
    ■メールやLINE等での顧客対応(メール、LINEでの対応がメイン)
    ■申込書類の不備確認 
    ■電話での顧客対応
    ※ご経験に応じてマネジメント・管理業務もご担当頂きます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー10階
      給与

      年収342~ 545万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■カスタマーサポートのご経験 ■SVのご経験
      ■対人折衝の業務経験をお持ちの方
      【尚可】■金融業界でのご経験がある方■口座開設業務のご経験がある方

      その他特記事項

      《魅力》【意欲次第で早期的なスキルアップ可能な環境】
      法令が変わることも多い業界ですがその分柔軟な思考力やプロセス構築力が身につきます。また、年功序列ではない人事評価制度になっておりますので管理職を早期に目指していただけます。

      ★中途入社者しかおらず非常に働きやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)DMM Bitcoin
      事業内容
      ■暗号資産の販売・買取  ■暗号資産の発注、取引を行うプラットフォーム(取引所)の運営  ■関東財務局長 第00010号(暗号資産交換業)
      ■関東財務局長(金商)第 3189 号(金融商品取引業者)
      従業員数 75人
      本社所在地 東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー10階
    • 応募方法