| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)DMM Bitcoin
■仮想通貨(暗号資産)事業を展開する当社のカスタマーサポート担当として、以下顧客対応業務をお任せいたします。お客様からのお問い合わせに対してLINEやメールを用いてご対応いただきます。 ■新規口座開設の受付 ■メールやLINE等での顧客対応(メール、LINEでの対応がメイン) ■申込書類の不備確認 ■電話での顧客対応 ※ご経験に応じてマネジメント・管理業務もご担当頂きます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収342~ 545万円
【いずれか必須】■カスタマーサポートのご経験 ■SVのご経験 ■対人折衝の業務経験をお持ちの方 【尚可】■金融業界でのご経験がある方■口座開設業務のご経験がある方
《魅力》【意欲次第で早期的なスキルアップ可能な環境】 法令が変わることも多い業界ですがその分柔軟な思考力やプロセス構築力が身につきます。また、年功序列ではない人事評価制度になっておりますので管理職を早期に目指していただけます。 ★中途入社者しかおらず非常に働きやすい環境です。