| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ハロー
当社のカスタマーサクセスは、サービスを導入していただいた飲食店に対して使い方説明〜課題提案・解決を行い満足度高くサービスをご利用頂くためのサポートを行っていきます。 【詳細】 ■サービスの導入・運用支援 ■データを元にしたカスタマーサクセス戦略の構築・改善 ■店舗データをもとにしたフィードバック(toマーケティングなど) ■お客様の課題を解決するためのお問い合わせ対応実務 ■顧客の自己解決を促す仕組みづくり(ツール導入、ヘルプページの改善等)
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 700万円
【いずれも必須】 ■何かしらの顧客折衝の業務経験またはカスタマーサクセス2年以上 ■Helloのミッションへの共感
【商品・サービスについて】 当社では「AutoReserve」「for Restaurants」「HelloVoice」などのサービスを提供しています。AIが世界中の飲食店の予約を行い、飲食店の業務を効率化するための予約台帳・POS・セルフオーダーなど飲食店の要望にワンストップで対応しています。また、AIで電話をかけるサービスも提供しており、AIで世の中を変えていくプロダクトを発信しています!