• (株)ハロー

    【カスタマーサクセス】飲食業界のDX/AIを使用した予約システム/リモート

    【カスタマーサクセス】飲食業界のDX/AIを使用した予約システム/リモート

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のカスタマーサクセスは、サービスを導入していただいた飲食店に対して使い方説明〜課題提案・解決を行い満足度高くサービスをご利用頂くためのサポートを行っていきます。
    【詳細】
    ■サービスの導入・運用支援
    ■データを元にしたカスタマーサクセス戦略の構築・改善
    ■店舗データをもとにしたフィードバック(toマーケティングなど)
    ■お客様の課題を解決するためのお問い合わせ対応実務
    ■顧客の自己解決を促す仕組みづくり(ツール導入、ヘルプページの改善等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1-21-8VORT恵比寿3 2F
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】
      ■何かしらの顧客折衝の業務経験またはカスタマーサクセス2年以上
      ■Helloのミッションへの共感

      その他特記事項

      【商品・サービスについて】
      当社では「AutoReserve」「for Restaurants」「HelloVoice」などのサービスを提供しています。AIが世界中の飲食店の予約を行い、飲食店の業務を効率化するための予約台帳・POS・セルフオーダーなど飲食店の要望にワンストップで対応しています。また、AIで電話をかけるサービスも提供しており、AIで世の中を変えていくプロダクトを発信しています!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ハロー
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-21-8VORT恵比寿3 2F
    • 応募方法