• (株)wevnal

    ※コールセンター出身者歓迎※【カスタマーサクセス】在宅勤務可/IPO準備中SaaS

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    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様の立場に寄り添い、最適なご提案をしていくコールセンターでの経験を活かして弊社サービスを利用したお客様が心地よい購買体験を実現するためにはどんなストーリーが必要かを考え、実行頂きます。
    【詳細】◆クライアント対応実務(BOTCHAN導入施策の設計/導入全体の進行管理/BOTCHANのセットアップ業務)◆お問い合わせに対する回答◆各サービスのドキュメントの作成・更新サポート◆サービスや業務に係る改善活動◆顧客要望に基づくセールス活動(アップセル・クロスセル)
    ※今活躍しているメンバーもほぼ全員が未経験から挑戦しています。入社後にしっかりと研修を行いますのでご安心ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収360~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでのアウトバウンド業務経験をお持ちの方
      ■基本的なPCスキルとビジネス経験をお持ちの方

      その他特記事項

      ★ポジションの魅力★  
      ■専門性の高い知識を得られる:web広告の仕組みや広告指標などのデジタルマーケティング知識、成長市場であるEC業界の知見を得られます。 
      ■ポータブルスキルが身につく:複数の案件をリードするため、ディレクションスキルやプロジェクト管理能力を得られます。 またそれに必要な逆算思考や仮説思考、ファシリテーション力、構造理解の力を身につけることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)wevnal
      事業内容
      BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供・メディア事業
      従業員数 154人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7F
    • 応募方法