• (株)wevnal

    ※アウトバウンドコールセンター出身歓迎※【カスタマーサクセス】リモート可

    ※アウトバウンドコールセンター出身歓迎※【カスタマーサクセス】リモート可

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社はマーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。事業拡大によりお客様の立場に寄り添い、最適なご提案をしていくカスタマーサクセスを募集いたします。
    【詳細】◆クライアント対応実務(BOTCHAN導入施策の設計/導入全体の進行管理/BOTCHANのセットアップ業務)◆お問い合わせに対する回答◆各サービスのドキュメントの作成・更新サポート◆サービスや業務に係る改善活動◆顧客要望に基づくセールス活動(アップセル・クロスセル)
    ※今活躍しているメンバーもほぼ全員が未経験から挑戦しています。入社後にしっかりと研修を行いますのでご安心ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収360~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでのアウトバウンド業務経験をお持ちの方
      ■基本的なPCスキルとビジネス経験をお持ちの方
      ■成長意欲が高く、フィードバックをもとに自身の行動に落とし込める方

      その他特記事項

      ★ポジションの魅力★  
      ■専門性の高い知識を得られる:web広告の仕組みや広告指標などのデジタルマーケティング知識、成長市場であるEC業界の知見を得られます。 
      ■ポータブルスキルが身につく:複数の案件をリードするため、ディレクションスキルやプロジェクト管理能力を得られます。 またそれに必要な逆算思考や仮説思考、ファシリテーション力、構造理解の力を身につけることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)wevnal
      事業内容
      BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供・メディア事業
      従業員数 154人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7F
    • 応募方法