• (株)理想デザイン

    【経理・人事事務職/渋谷】年休135日/残業ほぼ無し

    【経理・人事事務職/渋谷】年休135日/残業ほぼ無し

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マンションのリノベーションを手掛ける当社にて、経理・人事の事務職をお任せいたします。
    【経理】■残代金の確認 ■振込業務 ■着金確認 仕分けや決算業務等はやっていただく必要はなく、経理の補助業務をお任せします。
    【人事】■人材紹介会社との折衝対応 ■候補者との面接対応 ■給与計算・給与振り込み 戦略の策定や、人事の最終決済は上長判断の基行います。採用についての窓口対応をお任せいたします。
    業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木2丁目23番1号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■経理業務のご経験 ■人事業務 
      ★休135日、月残業ほぼ無で働きやすさ◎!プライベートも大事にしながら働いていただけます。

      その他特記事項

      【働き方】年休が多く、また残業もないため非常に働きやすい環境です。会社の考え方として、長く働くよりも就業時間内で効率よく成果を出すという方向であるため、残業が発生しない環境づくりに注力しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)理想デザイン
      事業内容
      ・分譲マンション買取/リノベーション
      ・リノベーションマンションの売却
      ・不動産売買/賃貸/管理
      従業員数 8人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木2丁目23番1号
    • 応募方法