• アイエックス・ナレッジ(株)

    【サービスデスク/マネージャー】toC向けサービスの窓口/在宅勤務中心

    【サービスデスク/マネージャー】toC向けサービスの窓口/在宅勤務中心

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手通信キャリアの決済サービスなど、toC向けのWEBサービスやアプリのサービスデスクプロジェクトのマネージャー/サブマネージャーをお任せします。将来的には立ち上げにかかわることも可能です。
    【主な仕事内容】サービスデスクPJのマネジメントが主務になります。加えて、下記の実業務を兼務いただきます。
    ■問合せや各種申請に対応する窓口業務■ お客様のITサービスの運用業務の標準化と効率化■ 標準化した運用業務の代行
    【サービスデスクとは】サービスのライフサイクル(戦略、設計、移行、運用、改善)の主に運用を担う組織です。お客様の事業であるITサービスの安定した運営を目指します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸3-22-23MSCセンタービル
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収450~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■プロジェクトリーダの経験(プロジェクト規模は問わない) 
      ■情報システム(Webシステム/Androidアプリ等)の開発現場経験3年以上※要件定義〜運用保守まで工程は問いません※

      その他特記事項

      【尚可】
      ■運用構築経験■AIやRPAなどを実業務に転用した経験■仕様書、手順書等のドキュメント作成経験■問合せ対応の業務経験■ITIL V3、ITIL4、ITIL上位資格 を保有していること(実務での活用事例があれば尚良し)
      ■コミュニケーション:多様なメンバを取りまとめて先導できること

    • 企業情報

      会社情報
      アイエックス・ナレッジ(株)
      事業内容
      独立系SIerとして「B to B」のシステム開発を中心にコンサルティングから設計、テスト、運用保守まで一貫したサービスを金融(銀行・証券・保険)、情報通信、サービス業、官公庁等、幅広い分野の顧客に提供しています。
      従業員数 1399人
      本社所在地 東京都港区海岸3-22-23MSCセンタービル
    • 応募方法