| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ユニファ(株)
顧客保育施設の現状、さらにこれから想定される課題や解決していきたい業務等を洗い出すことで、それぞれの園に即した情報提供やソリューションを提案、提供し、実現するためのサポートを行います。 ■顧客への訪問、電話、オンライン等を用いたニーズ調査 ■顧客が目指す姿を実現するための業務やコミュニケーションの改善サポート(コンサルティング) ■課題に即した商品やソリューションの提案、提供 ■改善後の伴走(カスタマーサポート) ■改善の見える化、園内の魅力の見える化(カスタマーサクセス)
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収400~ 500万円
【必須】■営業経験(法人・個人問わず) ■ステークホルダーとの関係を構築、強化できるコミュニケーション力 ■課題に即したソリューションセールススキル
【求める人物】■ユニファのパーパス、バリューへの共感 ■日本の保育業界をより良い環境にしていく志を持っている方 ■現状のやり方や体制の課題を見つけ、改善に向けて行動できる方 入社後はセールス知識や業界理解を深めるためのオリエンテーションくぉ実施しますので、異業界出身の方も多く活躍しています。