• ユニファ(株)

    【カスタマーサクセス(自治体/公立園担当)】社会課題を解決する保育支援SaaS

    【カスタマーサクセス(自治体/公立園担当)】社会課題を解決する保育支援SaaS

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社サービスをご導入いただいた公立の保育施設に対し、継続的な接点の中で解決したい課題や改善点を把握し、自治体/保育施設の「伴走者」として取り組んでいただきます。
    ■導入のデモンストレーションやレクチャー■自部署以外の開発エンジニアやカスタマーサポートなども含めたプロジェクトに必要な社内リソースの調整、招集■導入フローやスケジュール等の設計・お客様へのご提案■定期的な顧客とのミーティングの実施■顧客データをもとにした傾向分析と活用提案■課題に即した商品やソリューションの提案機会の創出(アップセル、クロスセル) ※その他労働条件備考欄に追記あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区富士見1-8-19住友不動産千代田富士見ビル2F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセス職もしくは、提案営業、プロジェクト推進の経験のご経験■中級的なPCスキル(Excel、Word、powerpoint) ■ステークホルダーとコミュニケーションを取り関係を構築、強化できる方

      その他特記事項

      ■リードタイムの長い自治体営業において、粘り強く根気強く取り組むことができること

      ※歓迎要件はその他労働条件の備考欄に記載

    • 企業情報

      会社情報
      ユニファ(株)
      事業内容
      「ルクミーフォト」「ルクミー午睡チェック」「ルクミー体温計」等
      IoTやAIの力を活用することで、保育業務の負担軽減や保育の品質を向上する「スマート保育園」の実現を目指しております。
      従業員数 198人
      本社所在地 東京都千代田区富士見1-8-19住友不動産千代田富士見ビル2F
    • 応募方法