• ユニファ(株)

    【カスタマーサクセス(SMB領域担当)】社会課題を解決する保育支援SaaS

    【カスタマーサクセス(SMB領域担当)】社会課題を解決する保育支援SaaS

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社サービス「ルクミー」をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。
    カスタマーサクセス(CSM)として、担当顧客のルクミー活用と継続利用を支援していただきながら、中長期的なクロスセル・アップセル活動をしていただく業務となります。
    入社後、まずは研修シートに沿って、基本的な業務理解や、プロダクト・サービスの仕様理解などを進めていっていただきます。その後、チームでロープレやデモを行っていき、独り立ちします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区永田町2丁目17-3住友不動産永田町ビル1F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人3年以上、且つ、BtoB営業のご経験■中級的なPCスキル(Excel、Word、powerpoint等)■日常的なSaaSサービス使用のご経験(Slack、Salesforce、Googleアプリ等)

      その他特記事項

      【歓迎】■SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験■担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験■顧客のニーズに対し型化された方法ではなく、個別のディレクション/プランニングをされた経験■社内外のステークホルダーを巻き込み、折衝〜プロジェクト計画/進行まで進めてきた経験■保育、教育、子育ての領域への強い興味関心

    • 企業情報

      会社情報
      ユニファ(株)
      事業内容
      「ルクミーフォト」「ルクミー午睡チェック」「ルクミー体温計」等
      IoTやAIの力を活用することで、保育業務の負担軽減や保育の品質を向上する「スマート保育園」の実現を目指しております。
      従業員数 198人
      本社所在地 東京都千代田区永田町2丁目17-3住友不動産永田町ビル1F
    • 応募方法