| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ユニファ(株)
当社サービス「ルクミー」をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 カスタマーサクセス(CSM)として、担当顧客のルクミー活用と継続利用を支援していただきながら、中長期的なクロスセル・アップセル活動をしていただく業務となります。 入社後、まずは研修シートに沿って、基本的な業務理解や、プロダクト・サービスの仕様理解などを進めていっていただきます。その後、チームでロープレやデモを行っていき、独り立ちします。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収350~ 500万円
【必須】■社会人3年以上、且つ、BtoB営業のご経験■中級的なPCスキル(Excel、Word、powerpoint等)■日常的なSaaSサービス使用のご経験(Slack、Salesforce、Googleアプリ等)
【歓迎】■SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験■担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験■顧客のニーズに対し型化された方法ではなく、個別のディレクション/プランニングをされた経験■社内外のステークホルダーを巻き込み、折衝〜プロジェクト計画/進行まで進めてきた経験■保育、教育、子育ての領域への強い興味関心