• (株)アイルネット

    【自社サービス カスタマーサポート/リーダー候補】年間休日122日

    【自社サービス カスタマーサポート/リーダー候補】年間休日122日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クラウドPBX「iスマートBiz」のサービスを提供している当社にて、自社サービスカスタマーセンター業務及びメンバーのマネジメントをお任せします。
    【業務詳細】 ■導入後のお客様対応 ■お客様の声を分析し、他グループと連動して問題点の改善 ■障害・故障対応、不具合発生時の切り分け ■エスカレーションなど二次受け対応 ■故障時におけるデータ解析 ■メンバーのマネジメント などをお任せします。
    【変更範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/20
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山一丁目1番1号
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収440~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】 ■ITサポートでのカスタマーサポート対応業務経験 ■マネジメント経験(これから経験を積みたい方も歓迎)
      【尚可】 ■NW、サーバ構築、音声の知識

      その他特記事項

      【風土】毎年新入社員の採用も行っておりますが、中途入社の方も多く、事業拡大の為に毎年増員をしております。中途入社の方々の意見を取り入れ、事業拡大に向けた組織づくりを続けている職場環境です。 「すべてはお客様の笑顔のために」をモットーに、パートナー様(代理店)との関係構築やお客様の働き方改革に寄り添う事が出来ることに仕事のやり甲斐を感じる社員を募集しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイルネット
      事業内容
      ●携帯電話・通信機器販売事業/●法人向通信事業(IP電話・携帯電話)
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都港区南青山一丁目1番1号
    • 応募方法