具体的な業務内容
47グループ各社より依頼をいただくプロジェクト(オフィス移転やオフィス家具の買い取り、中古販売等)のオフィス家具の配送や廃棄、引っ越しなどを担当。見積もりや人員数を考え手配をし、協力会社(現在約20社程)
と協力しながら、プロジェクトを成功させていくことをお任せいたします。※管理業務となります。【主な業務内容】■依頼主へプロジェクト内容の確認■見積もりの作成■依頼主との日程調整■人員や車両の手配■現場まで家具の配送(配送エリア:関東圏内)■現場での指揮監督、家具の設置や組み立て■売上や案件進捗管理※ひとり立ちした後は常時30案件程度の対応を想定■47グループ各社担当へのアプローチ■外部案件の新規獲得