• みすずホールディングス(株)

    【カスタマーサポートエンジニア/長野市】残業少/社宅・託児所あり/賞与年2回◎

    【カスタマーサポートエンジニア/長野市】残業少/社宅・託児所あり/賞与年2回◎

    正社員
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    みすずホールディングスのグループ各社のPCサポート業務から始めて頂き、将来的には社外のカスタマーサポートエンジニア業務を担当していただきます。IT推進事業本部の事業拡大による増員になります。
    ※未経験でも丁寧に指導しますので、安心してスタートしていただけます。
    【具体的には】■グループ会社で使用しているPCや周辺機器の導入、ヘルプデスク対応(リモートメインで時折出張対応有)※高速での日帰り出張有■コミュニケーションツールの導入・運用保守・改善■メールシステム・販売システム等の運用保守・改善■社内ネットワーク・サーバー等の運用、保守 等/変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      長野県

      長野県長野市若宮1丁目2番地1
      勤務時間

      08:00~ 17:00

      給与

      年収320~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】■生産管理やプロジェクト管理等の対人での調整業務経験■PCサポート/キッティングの経験■WindowsOSの知識■サーバー・ネットワーク系の知識■Microsoft365の使用経験

      その他特記事項

      【仕事内容魅力】 みすずホールディングスは、株式会社みすずコーポレーション(凍り豆腐、味付け油揚げ等の製造)等の6社のグループ企業で、PCサポートだけでなくインフラやコミュニケーションツール導入等多岐にわたる業務に関わることができます。社員一人ひとりが自己成長し一線で働ける社員となることを目指しています。また、未経験者でも丁寧に指導しますので、IT業務に挑戦したい方にとって安心して働ける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      みすずホールディングス(株)
      事業内容
      グループ全体の事業運営・経営戦略・新規事業計画の策定、輸入家電製品の販売および修理、除雪用機械の販売および修理、ITシステムサポート・保守
      従業員数 24人
      本社所在地 長野県長野市若宮1丁目2番地1
    • 応募方法