| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)マッシュホールディングス
社内ITサポート業務として、社内PCのセットアップやOSのインストールやメンテナンスやトラブル対応などをはじめとするIT機器に関わる幅広い業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ■新PC基本セットアップ&配置(Windows&Mac)■業務アプリケーション設定 ■共有ストレージアカウント設定■Eメールアカウント設定 ■IT関連サポート依頼対応(インシデント対応)■IT関連機器調達手配(見積&発注) ■社内ウェブ会議セットアップ支援■不要IT機器廃棄手配 など
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収350~ 600万円
【いずれか必須】 ■社内ヘルプデスク業務経験のある方 ■クライアント企業でのサポートデスク/テクニカルサポートのご経験
【募集背景】 マッシュグループはSNIDEL(スナイデル)やgelato pique(ジェラート ピケ)をはじめとしたファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など様々な事業を国内外に展開しております。 現在事業・組織拡大による従業員増加に伴い、社内体制を強化するためヘルプデスク担当を募集いたします。