• (株)マッシュホールディングス

    【社内SE/ヘルプデスク】‐ジェラートピケを展開するマッシュG‐年休124日

    【社内SE/ヘルプデスク】‐ジェラートピケを展開するマッシュG‐年休124日

    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ・社内ITサポート業務として、社内PCのセットアップやOSのインストールやメンテナンスやトラブル対応などをはじめとするIT機器に関わる幅広い業務をご担当いただきます。
    【主な業務内容】・新PC基本セットアップ&配置(Windows&Mac)・業務アプリケーション設定・共有ストレージアカウント設定・Eメールアカウント設定・IT関連サポート依頼対応(インシデント対応)・IT関連機器調達手配(見積&発注)・社内ウェブ会議セットアップ支援・不要IT機器廃棄手配など【キャリアパス】・ヘルプデスク以外の社内SE業務も幅広くお任せしていきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町5-7-1麹町ダイビル
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ・社内ヘルプデスク業務経験のある方
      ・クライアント企業でのサポートデスク/テクニカルサポートのご経験

      その他特記事項

      【募集背景】
      マッシュグループはSNIDEL(スナイデル)やgelato pique(ジェラート ピケ)をはじめとしたファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など様々な事業を国内外に展開しております。
      現在事業・組織拡大による従業員増加に伴い、社内体制を強化するためヘルプデスク担当を募集いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マッシュホールディングス
      事業内容
      グループの保有するブランド事業、デジタル事業、プラットフォーム事業を営むグループ全体の経営管理およびそれに付帯する業務
      従業員数 4480人
      本社所在地 東京都千代田区麹町5-7-1麹町ダイビル
    • 応募方法