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(株)カケフホールディングス
■株式会社カケフホールディングスグループの本社で、経理事務を行っていただきます。 ■経理、出納業務(経理システムを使用) ■事務補助一般 ■データ入力、集計処理、書類作成、書類整理 ■電話対応、来客対応 ■その他労務、庶務業務 ※変更の範囲:会社が指示するすべての業務
正社員
岐阜県
08:00~ 17:15
年収350~ 500万円
★経験不問★ 【必須】 ■経理知識(会計事務所在籍または実務経験あれば尚可)
■基礎的なPC操作スキル(メールを含む)が必要 (Word、Excelを使用した入力業務等の事務経験があれば尚可 【■職場雰囲気・環境】穏やかな社員が多く、コミュニケーションも問題なく取れる環境です。また中途社員が多い為直ぐに馴染んでいただくことができる職場環境となっております。