| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)COMPASS
教育現場に業務の効率化を実現する校務支援システム等、導入いただいたシステムを活用いただくためのサポートの実施をお任せいたします。校務支援サービスを開発する新規事業に携わっていただきます。 【以下業務内容詳細】 ■顧客体験向上の企画・立案、仕組み化■ご導入いただいた教育委員会・学校へ操作研修会・サポート■システムの活用提案■教育委員会や学校、先生方との打ち合わせ、課題のヒアリング■課題発見、プロダクト開発組織との連携■顧客サポートツール(FAQ、マニュアル)の作成、更新
正社員
東京23区、その他東京都
年収475~ 650万円
【必須】■BtoBの営業経験2年以上(無形商材が望ましいが有形も可)※職務経歴書で定量的な実績の記載をお願いします
■基本的なITリテラシー※未経験でも構いませんが、上記のツールに時間をかけずに慣れることができるだけのITリテラシーが求められます■サービス以上にファンをつくるコミュニケーションが取れる方■目標達成のために自ら考え、行動する主体性■社会人経験5年以上