• (株)ネオトラスト

    【総務】東証プライム市場上場企業子会社/残業月20h/充実の福利厚生◎

    【総務】東証プライム市場上場企業子会社/残業月20h/充実の福利厚生◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東証プライム市場上場企業子会社、給与計算に特化したアウトソーシング事業を展開する当社にて、総務業務全般をお任せします。
    【詳細】■電話(固定電話 携帯電話)の運用および管理 ■PC等の設置作業(配線整理あり) ■セキュリティカードの設定管理 ■プライバシーマークの管理、運営、指導及び更新手続きのサポート ■建物等賃貸借に関するビル管理会社との折衝及び庶務事項の処理 ■契約書、起案書等重要文書の総括管理(PDF化・ファイリング) ■規程等の管理、福利厚生制度の運用管理、他付随業務 ■社員研修資料の作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区東上野5-1-5日新上野ビル8階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事業会社での総務経験 【求める人物像】■主体的に判断をして対応できる方 ■不明点も自身で調べて対応できる方

      その他特記事項

      【魅力】■会社の日々の運営を支える重要なポジションで、様々な業務に幅広く携わることができます。 ■関係各所との調整含め、主体的な推進が求められるためスキルアップが叶います。
      【働き方】平均残業月20時間、福利厚生も充実しているため、中長期的にご活躍いただける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネオトラスト
      事業内容
      ■給与計算業務 ■社会保険関連業務
      ■コンサルティング業務:アウトソーシング導入に関するコンサルティング
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都台東区東上野5-1-5日新上野ビル8階
    • 応募方法