• (株)アウローラ

    【カスタマーオペレーション】戦略的思考を活かしサービス向上/フリーシフト制

    【カスタマーオペレーション】戦略的思考を活かしサービス向上/フリーシフト制

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ご入会いただいた受講者様の満足度を上げ、定着から卒業までのサポートをするための営業戦略作りをお任せします。顧客折衝はカスタマーサクセススタッフが行うため、連携をしながら進めていただきます。
    【業務詳細】
    ■事業拡大のため集客戦略・営業閃絡策定・実行
    ■顧客満足度向上を目的とした、サービス品質向上
    ■事業課題改善ため具体施策考案 / 実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 39F
      給与

      年収458~ 724万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■営業/カスタマーサクセス/採用人事/マーケティング経験のある方
      ■Power point、Excelを使用して資料作成が可能な方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■教育事業・サービス運営に携わった経験
      ■物事の仕組み化が得意で自走してスケジュール管理・施策実装した経験のある方
      ■コミュニケーションスキルが高く、柔和なコミュニケーションが取れる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アウローラ
      事業内容
      ■人材事業■保育事業■教育事業
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 39F
    • 応募方法