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(株)アウローラ
ご入会いただいた受講者様の満足度を上げ、定着から卒業までのサポートをするための営業戦略作りをお任せします。顧客折衝はカスタマーサクセススタッフが行うため、連携をしながら進めていただきます。 【業務詳細】 ■事業拡大のため集客戦略・営業閃絡策定・実行 ■顧客満足度向上を目的とした、サービス品質向上 ■事業課題改善ため具体施策考案 / 実行
正社員
東京23区、その他東京都
年収458~ 724万円
【必須】 ■営業/カスタマーサクセス/採用人事/マーケティング経験のある方 ■Power point、Excelを使用して資料作成が可能な方
【歓迎】 ■教育事業・サービス運営に携わった経験 ■物事の仕組み化が得意で自走してスケジュール管理・施策実装した経験のある方 ■コミュニケーションスキルが高く、柔和なコミュニケーションが取れる方