• グロウ(株)

    【カスタマーサポート】子供服ブランドdevirock/未経験可/フレックス・在宅制度

    【カスタマーサポート】子供服ブランドdevirock/未経験可/フレックス・在宅制度

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    EC専門子ども服ブランド『devirock』のカスタマーサポートを募集いたします。商品に関するお客様からの問い合わせ対応や受注処理業務等を、メールやチャットを用いて行っていただきます。
    ■カスタマサポート業務:商品に関する問い合わせ対応 / 注文後の変更、キャンセル問い合わせ対応 / 不良品に関する問い合わせ対応 など
    ■受注処理業務:注文内容の変更 / キャンセル時の返金処理 など
    お客様からの問い合わせ内容を共有し、商品や商品ページの改善につながることもあり、社内各部署とのコミュニケーションも多いポジションです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKA18階
      給与

      年収320~ 380万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】基本的なPCスキル / 社外・顧客対応経験 / マルチタスク能力
      【歓迎】販売や接客など顧客対応経験 / カスタマーサポート経験 / アパレル経験

      その他特記事項

      ≪百貨店等でのアパレル販売経験者のご入社事例有≫
      【求める人物像】
      ・チームメンバーや関連部署との円滑なコミュニケーションがとれる方
      ・客観的に物事を捉えることができ、固定概念にとらわれず柔軟な思考をお持ちの方
      ・ポジティブに物事に取り組むことができる方
      ・当社とともに「子ども服業界で日本一」を目指していただける方

    • 企業情報

      会社情報
      グロウ(株)
      事業内容
      【事業内容】婦人・子供服のインターネット販売【主要取引先】楽天株式会社、CROOZ株式会社、株式会社ZOZO、Yahoo!JAPAN株式会社、株式会社セールスフォース・ジャパン、Google LLC、株式会社フューチャーショップ
      従業員数 60人
      本社所在地 大阪府大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKA18階
    • 応募方法