• クラスメソッド(株)

    【カスタマーサポートマネージャー候補】AWS総合支援サービス/フレックス

    【カスタマーサポートマネージャー候補】AWS総合支援サービス/フレックス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クラスメソッドのAWSビジネスにおけるカスタマサポートグループのマネージャー候補として「お客様へより良い体験を提供する」ことをミッションにカスタマーサポート/グループマネジメントをご担当いただきます。
    【詳細】■カスタマーサポートAWSアカウント管理(アカウント作成/移管等)/請求,契約に関するサポート/顧客との窓口対応
    ■オペレーション管理/改善 カスタマーサポートプロセスの課題発掘〜効率化/安定化/エンジニアチームと連携しての業務効率化 等
    ■チームビルディング-メンバーとのコミュニケーション/チームの目標・ビジョン設定〜浸透/メンバーの目標設定〜評価〜フィードバック/採用業務 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー26階
      給与

      年収600~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■バックオフィス部門でのマネジメント経験 ■チームマネジメント経験(5名以上) ■IT企業での就業経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■カスタマーサポート組織におけるオペレーション構築/改善経験
      ■チームビルディング経験
      ■組織の方針策定〜浸透までのご経験
      ■クラウド(AWS)に関するご知見
      ■部門横断での業務推進経験

    • 企業情報

      会社情報
      クラスメソッド(株)
      事業内容
      下記領域に関するコンサルティング、設計、構築、運用
      ■クラウド(AWS)■サーバーレス開発(IoT開発)■ビッグデータ分析基盤 ■音声認識(Amazon Alexa)・チャットボット開発(AI開発)■モバイルアプリケーション 等
      従業員数 700人
      本社所在地 東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー26階
    • 応募方法