• クラスメソッド(株)

    【カスタマーサポート(アカウント管理)】AWS総合支援サービス/フレックス

    【カスタマーサポート(アカウント管理)】AWS総合支援サービス/フレックス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クラウド(AWS)におけるアカウント管理を中心とした業務を行っていただきます。日々のお客様サポートに加え、満足度の高いサービスをご提供するための業務効率化やメンバー育成までお任せいたします。
    ■AWSアカウント管理(アカウント作成/移管等)
    ■メールによるお客様サポート
    ■請求 / 契約に関するサポート
    ■チームの業務管理 / 進捗管理
    ■チームメンバー育成
    ■社内の各部署との連携 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー26階
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】
      ■IT業界での就業経験 ■お客様(もしくは社内他部署)との折衝/対応経験
      ■Excelでの業務経験(関数・VLOOKUP・ピボットテーブル等)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■IT業界での業務経験
      ■チームリーダー経験
      ■他部署との折衝や共同作業のとりまとめ等の経験
      ■ITパスポート取得レベルのIT知見

    • 企業情報

      会社情報
      クラスメソッド(株)
      事業内容
      下記領域に関するコンサルティング、設計、構築、運用
      ■クラウド(AWS等) ■データ分析基盤 ■アプリケーション(LINE、iOS等)■生成AI 等
      従業員数 700人
      本社所在地 東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー26階
    • 応募方法