• (株)世田谷自然食品

    【マーケティング職(健康食品)】データ分析をもとにお客様のニーズに答える

    【マーケティング職(健康食品)】データ分析をもとにお客様のニーズに答える

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/07

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「乳酸菌が入った青汁プレミアム」「十六種類の野菜」「フリーズドライみそ汁」など、HIT商品を多数生み出す通販会社での商品開発・販促担当者を募集いたします。
    【販促企画】■社内MAツールを使用した数値分析■紙媒体・DMを使った販促企画およびその施策の効果測定■商品カタログ、会員誌をはじめとする同梱用クリエイティブの制作■その他、マーケティング活動
    【商品企画】■既存商品のリニューアル(原材料の変更や機能性表示食品への変更など)■新商品の企画、原料メーカー・OEMメーカーとの折衝■素材、品質、コストの管理■商品パッケージの制作

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/07
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区用賀4-10-1世田谷ビジネススクエア21階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収430~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■通販会社での商品企画・販促企画経験3年以上(数値分析や施策の効果測定ができる)※特にオフラインでのDM設計経験やMAツールを用いた顧客分析経験をお持ちの方は歓迎

      その他特記事項

      【尚可】■機能性表示食品の開発経験■健康食品、食品の商品企画経験
      ■資格:通販エキスパート検定/食品表示検定

      特に、機能性表示食品の開発・リニューアルに力を入れているため、活かせる知識やご経験がある方は大歓迎いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)世田谷自然食品
      事業内容
      【食品・化粧品の企画・開発及び通信販売】
       青汁やグルコサミンなどの健康食品、フリーズドライみそ汁などの自然派食品
       および化粧品を通信販売で全国に販売しています。
      従業員数 375人
      本社所在地 東京都世田谷区用賀4-10-1世田谷ビジネススクエア21階
    • 応募方法