| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)フレアス
「日本の在宅医療事情を明るくする」という経営ビジョンがある弊社にて新規施設開設の際の総務業務を担当いただきます。【業務内容】■新規施設開所の際に備品(介護用品/家具/小物)の発注や搬入の立ち会いや 関係企業とのやり取りや書類作成等の事務業務も担当いただきます。ご自身が検討した備品が実際に店舗に使用されるポジションです。【魅力】賑やかで笑顔が絶えないポジションとなっております。休日が120日かつ残業時間も短く業務とプライベートの両立がしやすいのも特徴です。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収325~ 455万円
【必須】■施設開設の際の遠方への出張が問題ない方(月に何回程度)※詳細は労働条件の備考欄を参照ください■基本的なPCスキルを有している方【歓迎】■介護業界で勤務経験がある方
【採用目的】 2000年に創業し、在宅医療の方へのマッサージを始めとする訪問サービスを手がけている当社は、2019年には東証グロースに上場し、より安定した企業基盤となりました。在宅マッサージから訪問看護、訪問介護、看護小規模多機能事業と事業拡大していき、今後もさらなる事業展開が予測されます。今後の成長と社内労働環境整備に対応するため、メンバーの増員を図っております。