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ソーバル(株)
営業部では、よりマッチした人材・技術を提供するため、お客様(メーカー)の事業・市場動向などを調査し、課題のヒアリングを行い、SES営業や提案を行います。 【詳細】■既存取引先への取引深堀(商談による追加提案など) ■企業からの問い合わせ対応、パートナー企業とのやり取り ■社内システム部門との調整、プロジェクト/エンジニアとの連携 ■顧客、市場動向の情報収集等 ■事務処理(提案書、見積書、契約書、請求書等) 【ミッション】チームで進め既存顧客への深耕
正社員
東京23区、その他東京都
年収350~ 450万円
【必須】・営業のご経験(年数不問・IT業界未経験OKです!) 入社後は、先輩社員に付いていただき、既存顧客への対応を学んでいただきます。
【当社の営業スタイル】IT業界は人手不足ということもあり、売り込むような営業ではなく、反響営業という形も増えてきています。ノルマや個人成績のある仕事ではなく、チーム一丸となって、企業間でのWin-Winの関係を築いていく仕事です。【働き方】平均残業時間15時間以下/月です。固定残業代はなく、残業代はした分だけ差分で支給する仕組みになっており、仕事とプライベートをしっかり切り分けることができます。