| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ティーケーピー
会議、研修やセミナーなど各種イベントをを行いたいお客様に対し、当社が運営する施設のご案内、予約・問合せ対応をお任せいたします。 【業務の流れ】 (1)お客様よりお電話 (2)予約状況とお客様の予定を確認し、お客様のご要望に合わせて最適な施設のご案内 (3)予約確定もしくは営業担当へ引継ぎ(※希望の施設が埋まっている場合は、日程調整や別施設のご提案を行います。)
正社員
東京23区、その他東京都
年収340~ 480万円
【必須】販売職など接客経験が1年以上ある方 【歓迎】人と話すことやコミュニケーションが好きな方/電話での顧客対応経験がある方、または興味がある方/お客様のニーズを把握した上での回答や提案ができる方
【働き方】 ・原則定時退社で、残業はほぼ無く、発生しても数十分程度が目安です。 ・シフト休みで土日も月に数回出勤可能性はございますが、法人向けのコールセンターのため、平日と比較して、土日は配置人数が少なく、あくまでシフトによりますが土日も休むことも可能です。