具体的な業務内容
翻訳業界のリーディングカンパニーである当社にて、IT系顧客より発注される翻訳プロジェクトの品質管理をメインに、訴求力が必要となるマーケ系の品質管理もご担当いただきます。※残業25H程度で働きやすさも◎
【業務詳細】■翻訳の品質管理(レビュー) ■外注翻訳者・業者の選定
■外注翻訳者への作業指示・フィードバック ■クライアントからのフィードバック反映・管理 ■作業指示書・参考資料の作成 ■少量の翻訳
★大手IT企業から先進のベンチャーまでの幅広いお客様に向けて、マニュアルやヘルプ、ソフトウェアのUIに加え、マーケ系(Webサイト/プレスリリース/事例の翻訳等)の品質管理もご担当頂きます。