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(株)アイエンター
顧客の主力サービス(BtoC/詳細は面接にてご案内)の運用保守やカスタマーサポートからの問い合わせに対する調査等をご担当いただきます。 他社の開発会社様との連携やより効率的な運用方法の策定・改善業務を行う等ディレクション業務に近い働き方です。 【詳細】 カスタマーサポート部門との連携(障害対応/過去事例をもとにした問い合 わせ対応)や開発部門/営業部門等の各関係部署との連携を行います。 ★社員のプライベートや家族との時間を重視する風土です。
正社員
東京23区、その他東京都
09:15~ 17:45
年収300~ 500万円
【必須】 Webアプリ/Webシステムの運用・保守経験
【働き方】 出社頻度は現状月1回程度のため、リモートメインで柔軟な働き方が実現可能です。全社平均残業時間は5H程度!AIを活用した業務効率化なども推奨しており、年々残業時間削減への意識が高まっています。上長との1on1、メンターや人事からの面談などのフォローも用意しています。