| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アイエンター
顧客の主力サービス(BtoC/詳細は面接にてご案内)の運用保守やカスタマーサポートからの問い合わせに対する調査等をご担当いただきます。 他社の開発会社様との連携やより効率的な運用方法の策定・改善業務を行う等ディレクション業務に近い働き方です。 【詳細】 カスタマーサポート部門との連携(障害対応/過去事例をもとにした問い合 わせ対応)や開発部門/営業部門等の各関係部署との連携を行います。 ★社員のプライベートや家族との時間を重視する風土です。
正社員
東京23区、その他東京都
09:15~ 17:45
年収300~ 500万円
【必須】 Webアプリ/Webシステムの運用・保守経験 サブリーダー経験
【AI積極活用中】プログラミングや開発作業に、AIを使用。プロンプトなど、AIの活用方法は日々エンジニア間で情報共有し、誰でも積極的に使用できる環境を提供しています。1人1人のAI活用スキルを日々アップデートできる環境があります。(chatGPT、GitHub Copilot、Cursorなど)