具体的な業務内容
日本におけるCBT (Computer-based testing) 最大手の当社にて、顧客(試験の認定団体)に対する提案や新規試験導入時の社内システムへのセットアップ業務などの既存顧客に対する長期伴走型のコンサル営業の募集。
【詳細】新規開拓営業から移管された契約後の既存顧客の窓口を担当いただきます。既存顧客に対して試験に必要なシステムの開発提供や受験者回答内容の分析など顧客の課題に合わせて提案営業頂きます。提案先は顧客の試験作成部署の部長様や部門リーダー等。顧客例:ライセンスの認定団体や大手英語試験団体、国家資格等【働き方】顧客に対して2名のチーム体制で約4〜10社を担当。経験・スキルに合わせ幅を広げて頂きます。