• (株)みらい翻訳

    リーダー候補【カスタマーサクセス(既存顧客向け営業)】AI自動翻訳SaaS

    リーダー候補【カスタマーサクセス(既存顧客向け営業)】AI自動翻訳SaaS

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社AI自動翻訳プロダクト導入後の既存顧客に対し、信頼関係を構築し続け、他事業部や関連企業への拡大やアップセルしていただけるように導きます。
    社内PdM/Data Sosution等各チームと協業し、課題の抽出/各種提案・課題解決に向けた営業活動を行います。2~3人のチームが1つのプロジェクトに取り組みます。
    入社後は、まずプレイヤーとして既存顧客への営業全般を経験し、その後チーム (1名から-2名) のリーダーとなり、マネジメントに携わっていただくことを期待しています。(変更の範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル2F
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【下記いずれも必須】
      ◆チームリード経験(1-5名程度のメンバー)1年以上
      ◆IT商材法人向け営業経験2年以上

      その他特記事項

      【採用背景】直販体制での営業手法に移行して二年目となり、事業の拡大フェーズとなっています。セールス経験を元に、顧客の課題を引き出し、他部署と連携しながら顧客の利用拡大を目指していただきます。

      【仕事内容補足】導入顧客のビジネスを理解しつつ、社内外を巻き込み、必要な提案を組み立てていくコンサルティング要素の強い業務です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)みらい翻訳
      事業内容
      ■翻訳及び通訳業務  ■翻訳及び通訳業務に関するサービス、システム、機器装置、ソフトウェア、ソリューション等の設計、開発、販売、運営及び保守並びにこれらに関するコンサルティング業務
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル2F
    • 応募方法