• NTTデータマネジメントサービス(株)

    営業事務(リーダー)/リモート可/確実にスキルアップできる環境/PJT推進の中枢

    営業事務(リーダー)/リモート可/確実にスキルアップできる環境/PJT推進の中枢

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    NTTデータの営業事務支援業務をお任せ。インボイス制度適用や電子契約等変化の激しい中で新規施策の検討・効率的な手法の検討が進んでおり、事務業務の他にも業務効率化のためPJT管理や業務遂行を期待いたします。
    ■営業事務業務:社内稟議に関わる案件登録から受判会議の支援、受注・売上計上、請求処理等の営業契約に関する一連の業務プロセス等
    ■メンバー管理業務:メンバー(10名程度を想定)の進捗確認やフォロー等
    ■入社直後は営業事務支援に関する知識、スキル全般や実務のキャッチアップをいただきますが、中長期的には複数のプロジェクトや統括部の管理や運営を担う管理職候補としての役割を期待します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区豊洲3-3-3豊洲センタービル
      給与

      年収530~ 680万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業事務/営業アシスタントでのリーダー経験■業務フローを改善経験
      ★形に残る仕事がやりたい方/確実にスキルアップしたい方にピッタリです

      その他特記事項

      【身につくスキルやこの求人ならではの魅力】
      ■プロジェクトマネジメント力やサービスマネージャ経験のほか、新規施策の際にはFit&Gap等の業務プロセスコンサル力も磨かれていきます。
      ■顧客と近い距離での業務もあり、感謝や改善活動の効果を実感できます。
      ■業務を通じた経験、知見により、個人の専門性や技量レベルを認定するNTTデータグループ共通の能力開発認定(P-CDP認定)の取得も可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      NTTデータマネジメントサービス(株)
      事業内容
      コーポレートサービス事業、ビジネスサービス事業、ファシリティサービス・オフィス支援事業、その他付随する事業
      従業員数 1540人
      本社所在地 東京都江東区豊洲3-3-3豊洲センタービル
    • 応募方法