| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
OLTA(株)
INVOY全体の戦略に基づいて、他部門と連携しながら、CSとして注力すべきことの戦術立案や実行を推進しつつ、日々の業務でも業務・組織の課題を発見し、強化・改善を担うポジションです。 以下の業務をご担当いただきます。 ・メンバーのアサインや進捗状況の確認 ・メンバーのフォローやエスカレーション対応 ・オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見 ・課題解決の実行(マネージャーとともに) ・チーム力を底上げするメンバーの育成
正社員
東京23区、その他東京都
年収350~ 650万円
【必須】■OLTAのミッションとバリューに共感いただける方 ■カスタマーサポート等、管理者(マネージャーやSV)としての業務経験がある方 ■業務ルールやプロセスの改善サイクルを回し、変化を楽しめる方
【歓迎】■スタートアップやベンチャーでの経験 ■中小企業向けのビジネスに携わった経験 【働く魅力】■急成長している組織の当事者として向き合える ■急成長フェーズならではの良質なカオスの経験を積める ■オペレーションチームのマネジメント経験 ■急成長している組織での0→1フェーズを含めたCS経験を積める