• OLTA(株)

    【カスタマーオペレーション/リーダー】請求管理プラットフォームINVOY

    【カスタマーオペレーション/リーダー】請求管理プラットフォームINVOY

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/13

    仕事内容

    具体的な業務内容

    INVOY全体の戦略に基づいて、他部門と連携しながら、CSとして注力すべきことの戦術立案や実行を推進しつつ、日々の業務でも業務・組織の課題を発見し、強化・改善を担うポジションです。
    以下の業務をご担当いただきます。
    ・メンバーのアサインや進捗状況の確認
    ・メンバーのフォローやエスカレーション対応
    ・オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見 ・課題解決の実行(マネージャーとともに)
    ・チーム力を底上げするメンバーの育成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/13
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル4F
      給与

      年収350~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■OLTAのミッションとバリューに共感いただける方 ■カスタマーサポート等、管理者(マネージャーやSV)としての業務経験がある方 ■業務ルールやプロセスの改善サイクルを回し、変化を楽しめる方

      その他特記事項

      【歓迎】■スタートアップやベンチャーでの経験
          ■中小企業向けのビジネスに携わった経験

      【働く魅力】■急成長している組織の当事者として向き合える ■急成長フェーズならではの良質なカオスの経験を積める ■オペレーションチームのマネジメント経験 ■急成長している組織での0→1フェーズを含めたCS経験を積める

    • 企業情報

      会社情報
      OLTA(株)
      事業内容
      ・クラウドファクタリング事業、与信モデルの企画/開発/提供
      ・入出金管理プラットフォームINVOYの運営
      従業員数 129人
      本社所在地 東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル4F
    • 応募方法