• OLTA(株)

    【経理/メンバー】SaaS・Fintech事業を展開/累計約57.1億円の資金調達を実施

    【経理/メンバー】SaaS・Fintech事業を展開/累計約57.1億円の資金調達を実施

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■日本初のオンライン型ファクタリングサービスである「OLTAクラウドファクタリング」やクラウド請求書プラットフォーム「INVOY」を展開し企業経営をサポートする当社にて、経理職メンバーを募集いたします。
    【業務詳細】・月次・四半期・年次決算業務 ・仕訳入力 ・債権債務管理 ・入出金管理 ・資金繰り表や経営管理資料の作成 ・監査法人・顧問税理士の対応など ◎入社後はご自身の得意な業務内容を通してOLTAのビジネスや会計について理解していただき、徐々に業務の幅を広げていただく予定です。 ◎予実管理や業務効率化、ゆくゆくは上場準備の内部統制など、幅広いチャレンジが可能となる環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル4F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■OLTAのミッションとバリューに共感いただける方 ■経理実務経験3年(業界不問)■決算業務経験(月次決算は必須)【歓迎】■Excelを用いた業務効率化の経験 ■簿記2級相当の会計知識

      その他特記事項

      【働く魅力】■急成長している組織の当事者として向き合える ■急成長フェーズならではの良質なカオスの経験を積める ■オペレーションチームのマネジメント経験 ■急成長している組織での0→1フェーズを含めたCS経験を積める

    • 企業情報

      会社情報
      OLTA(株)
      事業内容
      ・クラウドファクタリング事業、与信モデルの企画/開発/提供
      ・入出金管理プラットフォームINVOYの運営
      従業員数 129人
      本社所在地 東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル4F
    • 応募方法