• OLTA(株)

    【カスタマーオペレーション責任者候補】SaaS・Fintech企業!

    【カスタマーオペレーション責任者候補】SaaS・Fintech企業!

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事業のさらなる成長に向け、サービスのVOC(お客様の声)解像度を高め、顧客・事業価値を最大化するオペレーション体制を構築するため、現在はCOOが兼任している、CS責任者をお任せいたします。
    ・四半期毎に設定する事業OKRにもとづいて、CS組織が主導する取組みの企画・実行推進のリード・お客様の申込みや問い合わせ対応における生産性や品質の継続的強化・CSに所属するメンバーにアサインや育成ができます。【ポイント】・世の中にまだ存在しない10年後も20年後も必要とされる社会的意義のある新たな市場を創ることにチャレンジできる・経営者や事業責任者と近い距離で、責任と裁量をもって、CS組織の旗振りができる

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル4F
      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社における以下のご経験を有すること(※受託企業でのご経験は除く)■正社員5名以上のCS組織での責任者の経験■CS組織の生産性と品質の継続的な強化・改善の実行責任者の経験■業務課題や

      その他特記事項

      組織課題を連続的に改善・解決した経験
      【歓迎】■新規事業などカスタマーサポート/カスタマーサクセスチームの立ち上げ経験■カスタマーサポート組織における人員配置や人員計画の実行経験

    • 企業情報

      会社情報
      OLTA(株)
      事業内容
      ・クラウドファクタリング事業、与信モデルの企画/開発/提供
      ・入出金管理プラットフォームINVOYの運営
      従業員数 129人
      本社所在地 東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル4F
    • 応募方法