• OLTA(株)

    【カスタマーオペレーション/マネジャー候補】請求管理プラットフォームINVOY

    【カスタマーオペレーション/マネジャー候補】請求管理プラットフォームINVOY

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■中小企業向けのクラウド請求書プラットフォーム「INVOY」におけるお客様からの申込みオペレーションやカスタマーサポートなどのオペレーション業務・組織の強化を担当いただくマネジャー候補を募集します。
    【業務詳細】・事業戦略に基づくオペレーション・カスタマーサービス組織としての戦術立案・実行推進 ・お客様からの申込み対応やお問い合わせのディレクションとメンバーマネジメント ・お客様からの申込み対応やお問い合わせ対応の改善による生産性や品質の強化【働く魅力】・急成長している組織の当事者として向き合える ・急成長フェーズならではの良質なカオスの経験を積める ・0→1フェーズを含めたCS経験を積める

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル4F
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須※事業会社での経験】■カスタマーサポートや申込みオペレーションの組織で、管理者としての業務経験(2年以上)■業務プロセス、ルールの設計、改善経験■CSにおけるKPI管理の経験

      その他特記事項

      ・OLTAのミッションとバリューに共感いただける方
      【INVOYについて】https://corp.olta.co.jp/pr/2023-0228 また、INVOYの利用者増と、2023年6月には25.3億の資金を調達(累計調達金額は57.1億)によって、全社的にさらなる事業・組織拡大を目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      OLTA(株)
      事業内容
      ・クラウドファクタリング事業、与信モデルの企画/開発/提供
      ・入出金管理プラットフォームINVOYの運営
      従業員数 129人
      本社所在地 東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル4F
    • 応募方法