具体的な業務内容
デジタルマーケティングの総合的知識を駆使し、クライアントのビジネスや顧客ニーズを理解したマーケティング戦略の構築〜実行まで、一気通貫でサポートし、顧客獲得やリードコンバージョンに貢献いただきます。
■新規アカウント/新規プロジェクトの獲得のための統合プランニングから提案・実行ディレクション業務 ■顧客調査・市場調査における分析設計・実行ディレクション業務 ■顧客体験、デジタルマーケティングプロセスの設計 ■KGI/KPIの策定とモニタリングの仕組みづくり ■デジタルマーケティング戦略の年間スケジュール設計、予算策定 ■戦略に沿ったマーケティング施策の実行 ■伴走支援での継続施策実行支援、効果測定等