| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
AIQ(株)
SNSやデジタル起点におけるツール活用支援やマーケティング施策実行支援を担当いただきます。 【具体的には】「購買体験デザイン」に基づくコンサルティング業務/マーケティングプランニング業務 ■顧客へのオンボーディング業務 ■顧客に機能を活用してもらうための施策検討・実行 ■顧客要望をもとに開発チームに機能改善の提案 ■顧客のヘルスチェック ■マニュアルなどのコンテンツ整備 ■オンラインでの運用サポート(操作方法説明、活用提案など) ■メンバーマネジメントicon
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収700~ 1000万円
【必須】広告代理店やデジタルエージェンシーでの営業、プランニング業務経験を3年以上
【歓迎】BtoCエンタープライズ企業への営業、ディレクション業務経験 ・SNS運用業務経験 ・BtoBSaaSのカスタマーサクセス経験 ・DB分析やアクセス解析の経験 ・SFAを活用した顧客管理経験、マネジメント経験 【魅力】 ・マーケティング分野における顧客の課題解決に向き合える ・少数精鋭のため、裁量権が大きい環境下でアグレッシブに活躍できる ・幅広い業種、業態のマーケティングに触れながら提案、改善できる