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    総合職【アフターサポート】顧客折衝経験歓迎/中途の9割が未経験/第二新卒歓迎

    総合職【アフターサポート】顧客折衝経験歓迎/中途の9割が未経験/第二新卒歓迎

    正社員
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【商材】ケーブルテレビに関連した商品(インターネット・固定電話等)
    【顧客】ケーブルテレビサービスご利用のお客様(主に40代以降の方)
    【進め方】電話でお客様と訪問日時の調整→訪問
    訪問先では問題なくケーブルテレビが使えているかの確認後、お客様のお困りごとに合わせて、固定電話の迷惑電話ブロック機能等副商材の提案を行う。ケーブルテレビの機械の買い替えの時期の場合は、新しい機械の説明や交換業務を行います。【1日の流れ】オフィスにて行動計画や数値の確認→顧客先への訪問やお電話→情報入力作業/上司に相談/報告+電話 ※1日の平均訪問数5〜8件 ※変更範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      山口県

      埼玉県さいたま市大宮区宮町2-23イーストゲート大宮ビル
      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】顧客折衝経験者(販売、営業など)
      【入社後】(研修後の2-3週間目から)先輩の営業同行で所作やトークを学ぶ/先輩を相手にロープレをし、型を身に着ける

      その他特記事項

      (4週間目)自分の営業に先輩が同行してもらう上司OKが出れば独り立ち(期間は目安であり習得が難しければ継続してフォロー)。年4回スキル(上司に報告できるか等)やマインド(誠実さ・向上心等)に対する評価制度あり
      【強み】新規営業を重要視する企業が多い中、当社では既存顧客のフォローの質や顧客満足度を大切にしています。そのため、契約後の解除も少なく、堅実に契約数を伸ばしており、事業としても好調。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トップライン
      事業内容
      営業代行事業、コールセンター事業、人材サービス事・訪問営業事業、保険事業(生命保険・損害保険・少額短期保険)
      CTI・CRM・SFAシステム開発
      従業員数 180人
      本社所在地 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-23イーストゲート大宮ビル
    • 応募方法