• (株)Meisin

    千葉市【事務(一般職)】バックオフィス業務を幅広く担当/土日休み

    千葉市【事務(一般職)】バックオフィス業務を幅広く担当/土日休み

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のバックオフィス業務担当として下記業務のいずれか複数を、適性やご経験を活かして業務をご担当いただきます。入社後はOJTを通じて仕事を覚えていただき、業界知識・タスク処理を社内の既存ルールに沿って
    学んでいただきます。以下詳細業務。
    1 総合事務(経理業務全般・福利厚生管理・各種公的事務手続き・請求業務)
    2 営業事務(契約管理・営業補佐・書類管理・与信管理業務)
    3 工事管理(工事日程約定・物品発注・在庫管理・自社製品管理)
    4 カスタマー対応(問い合わせ処理・クレーム処理・督促)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市中央区新宿2-3-5新宿ミハマビル3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収276~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPCスキル(Excel,Outlook等のオフィスソフト使用経験のある方)
      【歓迎】◎事務業務経験者

      その他特記事項

      ≪求める人物像≫正確かつ迅速に業務を遂行できる方

      【当社で働く魅力】入社年次に関わらず活躍者は昇給・昇格がある風土。
      ※営業部門では新卒入社10年で部長に抜擢実績あり

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Meisin
      事業内容
      【DX支援サービス(Mbiz)】:IT総合コンサルティングサービス
      【通信機器販売】:複合機、ビジネスホン、PC、サーバー構築、ネットワークセキュリティ、防犯カメラ、明伸光、無停電電源装置
      従業員数 60人
      本社所在地 千葉県千葉市中央区新宿2-3-5新宿ミハマビル3F
    • 応募方法