• (株)インターファーム

    【経理リーダー】感動の顧客体験を創る/3年後IPOを目指す/月残業10時間以下

    【経理リーダー】感動の顧客体験を創る/3年後IPOを目指す/月残業10時間以下

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    3年後のIPOを目指している当社にて会計・税務・システム・オペレーションの観点から幅広く体制を構築・運用をお任せします。
    【具体的な業務内容】■月次決算、四半期決算、年次決算対応(会計 / 税務論点の整理、起票、各種台帳管理、帳票整理 etc.)■管理会計(予実管理 etc.)■銀行対応■監査法人対応■税理士対応■証券会社対応■IPO準備対応■開示対応 業務内容の変更の範囲:当社業務全般
    上場に向け常勤監査の設置や外部コンサルタントをお願いしており、IPOに必要な助言をいただける環境を整備しております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-12-4ネクストサイト渋谷ビル11階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■上場会社における経理部門での3〜5年以上の実務■2名以上のメンバーマネジメントもしくは育成のご経験(近い将来にマネージャー業務をお任せすることを想定しています)

      その他特記事項

      【歓迎】■日商簿記2級以上■IPO準備企業経験

      社内の多岐に渡るチームと連携して、決算に必要な情報を適時に取得する体制を構築し運用することをミッションに掲げ、業務に取り組んでいます。会社間で上下関係はなくフラットです。指示が下りてきて何かを行うのではなく自ら率先して動いていただける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インターファーム
      事業内容
      ■WEBプラットフォーム事業
      ・KATIX(カチエックス)
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-12-4ネクストサイト渋谷ビル11階
    • 応募方法