具体的な業務内容
■世界65カ国に高級北欧インテリアショップを展開する当社。ストアマネージャー(店舗管理、スタッフ育成)としてセールスプラン立案、ブランディング、店舗展開等幅広くご担当頂きます。やりがいのある環境です。
【詳細】・売上管理 ・KPIに基づいた戦略立案 ・スタッフマネジメント ・ブランド&バリューに対する教育 ・取り扱い商品や接客に関する教育 ・クレーム応対 ・マーケティング&ビジュアル管理 ・配送進捗管理 ・シフト作成 等
【特徴】1組あたりの接客時間は1〜1時間半、ご購入まで2〜3回の提案を重ねます。単なる家具の営業ではなく、顧客のライフスタイルや好みの空間をヒアリングした上で最適な提案を行います。