具体的な業務内容
■世界65カ国に高級北欧インテリアショップを展開する当社にて、ストアマネージャー(店舗管理、スタッフ育成)をお任せします。セールスプランの立案からブランディング、店舗展開まで全てご担当いただけます。
【詳細】・売上管理 ・KPIに基づいた戦略立案 ・スタッフマネジメント ・ブランド&バリューに対する教育 ・取扱い商品や接客に関する教育 ・クレーム応対 ・マーケティング&ビジュアル管理 ・配送進捗管理 ・シフト作成等
【特徴】1組あたりの接客時間は1〜1時間半,ご購入まで2〜3回の提案を重ねます。単なる家具の営業ではなく,顧客のライフスタイルや好みの空間をヒアリングの上で最適な提案を行います。