| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)トライエス
■ヘルプデスク ■資料作成 ■技術検証 エンドユーザからの問い合わせ対応をご担当いただきます。 作業には、技術面における検証、各種ベンダへの問い合わせ、資料作成、打ち合わせが含まれます。 エンドユーザとのコミュニケーションは基本的にサイト上のみとなり、電話応対は発生しない想定です。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収420~ 万円
【必須】■SharePoint Online基礎知識:運用経験1年以上■SharePointOnline基礎知識:運用経験1年以上、構築経験があると尚良い 【尚可】■SharePoint Online構築経験■ShareGate(ツール)利用経験
■Office365基礎知識 ■セキュリティ基礎知識 ■案件の管理経験 【求める人物像】 スケジュール管理の出来る方・セキュリティ基礎知識のある方・折衝経験があり顧客の要望を的確に汲み取れる方・計画が破綻する前にアラートを上げ相談できる方