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    【東京/銀座駅】経理労務事務<第2新卒歓迎/残業10H/フレックス制>

    【東京/銀座駅】経理労務事務<第2新卒歓迎/残業10H/フレックス制>

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理や労務、総務業務等の管理部門の事務業務を担当。業務を円滑にするため、社内外の調節行う事がミッション。規模拡大及び将来的にIPOを目指すための増員採用。昇給有。WEB面接可能。対面面接だと面接回数1回。
    【具体的業務内容】※いきなり全ての業務はお任せしません。
    ■労務:勤怠管理、給与計算、社会保険手続き全般等
    ■経理:月次・年次決算業務等
    ■インターネットサービスプロバイダ事務局業務
    ■総務:各種事務手続き、社内調整等
    【ご入社後】先輩とOJTを行い、業務に慣れていっていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座五丁目9番8号クロス銀座ビル9階
      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】月次決算(試算表作成)まで主体的に行える方
      【歓迎】労務業務経験/コールセンター勤務経験/マネジメント経験
      こんな方におすすめ:成長意欲が高く、キャッチアップを可能な方

      その他特記事項

      【キャリア】将来的に当社の管理部門の中核エキスパート人材へと成長される事を期待します。
      【当社について】業績好調につき、今後、株式市場への上場も視野に入れております。また中途入社者も多数在籍しており、溶け込みやすい社風です。管理部は当社を内部から支える重要なポジションとなり、経営陣と近くで業務を行います。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネットコムBB
      事業内容
      ■インターネットサービスプロバイダ事業 ■サーバマネジメント事業
      ■システムインテグレーション事業 ■Eコマース・コンサルティング事業
      ■WEBシステム設計・開発事業 ■デジタルコンテンツ制作事業 等
      従業員数 51人
      本社所在地 東京都中央区銀座五丁目9番8号クロス銀座ビル9階
    • 応募方法