• (株)ガルフネット

    ★カスタマーサポート(事業推進者)独自の福利厚生が充実!年休130日!残業13h/月

    ★カスタマーサポート(事業推進者)独自の福利厚生が充実!年休130日!残業13h/月

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国チェーン展開している当社大手顧客(衣料品チェーン、飲食店チェーン等)に対する カスタマサポート部門のマネジメント業務を担当。顧客対応・センターの運営・人員(40名程度)の管理等をお任せいたします。
    【当社のシステムに関して】外食/流通業界の本社業務(予算管理・顧客管理・給与計算等)と店舗業務(勤怠管理・受発注管理等)を一括で管理できる自社サービスを顧客のニーズや課題に合わせて提供しています。
    【具体的な業務内容】■新規従業員の育成 ■顧客への障害対応報告 ■顧客の新規出店に伴う、機器の設定、サポート業務全般などの管理 ■コンタクトセンターの運用、人員のマネジメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区亀戸1-4-2
      勤務時間

      08:30~ 17:15

      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】SVまたはコールセンターでの実務経験。(目安3年程度以上)
      【応募歓迎】顧客サポートセンターでの何らかのITサポート経験及びマネージメント経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【求める志向性】クライアントのビジネス成功に向けて、仮説、実行、検証とサイクルを回しながらプロジェクトに取り組んでいける方。社内外の関係者とコミュニケーションをとりながら、共同してプロジェクトを成功に導きたい方からのご応募をお待ちしております。
      【ワークライフバランス】残業時間は全社13.2時間/月。年間休日130日、休暇取得制度など福利厚生が充実。業務・生活サポートの両方で適宜制度見直しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ガルフネット
      事業内容
      流通業向け業務パッケージ「ガルフCSM統合管理」の一括提供
      従業員数 250人
      本社所在地 東京都江東区亀戸1-4-2
    • 応募方法