• BASE(株)

    【カスタマーサクセス】「BASE」/上場企業/事業会社/在宅勤務可/フレックス

    【カスタマーサクセス】「BASE」/上場企業/事業会社/在宅勤務可/フレックス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本ポジションのミッションは、ネットショップ作成サービス「BASE」の一定条件を満たす加盟店に向けたカスタマーサクセス戦略を通し、ショップの売上向上などユーザーの成功を実現することです。
    ・加盟店のヘルススコアの定義、モニタリング体制・KPIの設計と改善施策の実施
    ・加盟店の売店数向上、売店継続率向上のための戦略・KPI設計
    ・加盟店の継続的な売店に向けた支援施策立案、実施、改善
    ・既存加盟店の売上向上・継続率改善のためのOne to Oneフォロー・運営コンサル

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー 37F
      給与

      年収500~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Webサービスもしくはアプリのコンサルティング営業あるいはカスタマーサクセスのご経験を3年以上お持ちの方■エンジニア、デザイナー、プロダクトマネジメント職等のサービス開発側と連携し、

      その他特記事項

      プロジェクトデリバリーをリードされたご経験
      【歓迎】
      ・メンバーマネジメント経験
      ・ECでのご経験
      ・アパレル、インテリア、飲食業界での就業経験
      ・業務オペレーション設計経験

    • 企業情報

      会社情報
      BASE(株)
      事業内容
      ネットショップ作成サービス「BASE」/ショッピングサービス「Pay ID」/即座に資金調達ができるサービス「YELL BANK」/オンライン決済サービス「PAY.JP」
      従業員数 274人
      本社所在地 東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー 37F
    • 応募方法