| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
BASE(株)
本ポジションのミッションは、ネットショップ作成サービス「BASE」の一定条件を満たす加盟店に向けたカスタマーサクセス戦略を通し、ショップの売上向上などユーザーの成功を実現することです。 ・加盟店のヘルススコアの定義、モニタリング体制・KPIの設計と改善施策の実施 ・加盟店の売店数向上、売店継続率向上のための戦略・KPI設計 ・加盟店の継続的な売店に向けた支援施策立案、実施、改善 ・既存加盟店の売上向上・継続率改善のためのOne to Oneフォロー・運営コンサル
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 900万円
【必須】■Webサービスもしくはアプリのコンサルティング営業あるいはカスタマーサクセスのご経験を3年以上お持ちの方■エンジニア、デザイナー、プロダクトマネジメント職等のサービス開発側と連携し、
プロジェクトデリバリーをリードされたご経験 【歓迎】 ・メンバーマネジメント経験 ・ECでのご経験 ・アパレル、インテリア、飲食業界での就業経験 ・業務オペレーション設計経験