• (株)IEGAO

    【経理責任者候補】急成長のベンチャー企業の経理/早期ステップアップ可能

    【経理責任者候補】急成長のベンチャー企業の経理/早期ステップアップ可能

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    不動産事務業務やコーポレート業務を担当しており、部署内で助け合いながら仕事を進めています!日次や月次の経理業務をサポートする社員もいますが、ご自身で手を動かすことも求められます。また、会計事務所など
    とのコミュニケーションも発生しますので、適宜、対応してもらい、年次決算および月次試算表を適切に作成してください。
    【具体的な業務内容】
    ■月次決算(現金出納、試算表作成、売掛金管理、勘定科目内訳明細作成)■年次決算(財務諸表作成、付属明細書作成、四半期決算、キャッシュフロー表作成)
    ※業務を習熟してもらえれば、徐々に財務を見ていただくことを期待しています

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-11-5クロスオフィス渋谷メディオ6-C
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 560万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社での経理経験■年次決算業務経験
      【入社後について】入社後研修の後、配属チームにてOJT指導となります。

      その他特記事項

      【魅力】
      ■やりがいの大きさ:ベンチャー企業だからこそ一人ひとりに与えられる裁量は大きく、今後さらに規模が拡大する企業の仕組化・組織化に向けて持ち前のアイデアを大いに発揮できます。
      ■オンオフしっかり:残業は月20時間程度のため、平日に予定を入れることも可能!年間休日も120日以上とプライベートの時間もしっかり確保できます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)IEGAO
      事業内容
      ・不動産の売買/賃貸/管理/仲介業務・不動産法人提携業務・アセットマネジメント事業(賃貸管理/コンサルティング)・プロパティ/マネジメント事業・生命、損害保険代理店事業 等
      従業員数 39人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-11-5クロスオフィス渋谷メディオ6-C
    • 応募方法